学会セミナーについて|『日本獣医がん学会腫瘍科認定医在籍』がん治療、腹腔鏡手術なら尼崎市のセントラル動物病院


時間
10:00~12:30
16:00~19:00
休診日:水曜・祝日午後

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目5-22

  • 電話
  • メニュー

学会セミナーについて


初泳ぎ?

2019年8月6日

こんにちは。受付の上山です。
先日愛犬とドッグランに行ってきました。
大きなプールがあるので加西市まで足を伸ばしました。
うちの子にとっては足の届かない深さは初めて!さあ、泳げるか?
遊び始めてまもなくプールサイドから足を踏み外し水にダイブ!!!
完全に潜水状態に。すぐに上がっては来たのですがそれからは水には近寄らず。
まあ、広いランもあるのでそちらを満喫です。
この夏もう一度はチャレンジしようと思います。
最後になりましたが、今年の暑さは尋常ではありません。
本当に本当に熱中症にはくれぐれもご注意ください。

ページトップへ