学会セミナーについて|『日本獣医がん学会腫瘍科認定医在籍』がん治療、腹腔鏡手術なら尼崎市のセントラル動物病院


時間
10:00~12:30
16:00~19:00
休診日:水曜・祝日午後

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目5-22

  • 電話
  • メニュー

学会セミナーについて


当院の新型コロナウイルス感染症への対策について

2020年4月8日

ご来院される飼い主様へのお願い

昨日、兵庫県下にも新型コロナウイルス感染症に伴う緊急事態宣言が発令されました。ご不安を感じておられる飼い主様もいらっしゃるかと思います。飼い主様からのお問い合わせも増えていますので、当面の当院の診療体制についてご説明申し上げます。

当院では、スタッフや飼い主様の感染症予防対策を実施しながら、当面は通常の診療時間、休診日のまま必要な診療を行います。大切な皆様、皆様のご家族、そして当院スタッフを守るためにご来院の飼い主様には、より一層のご理解とご協力をお願い申し上げます。

●発熱、咳などがある方のご来院はご遠慮下さい。飼い主様に発熱や咳などの症状がある場合は、代理の方に伴侶動物を連れていただくようお願い申し上げます。難しい場合には、事前にお電話にてご相談下さい。

●ご来院の際は飼い主様もマスクの着用にご協力お願い申し上げます。

●ご来院の際は、ご家族皆様でのご来院はお控えいただき、院内へはなるべく最小人数で入って頂き、他のご家族の方は車中や屋外などでの待機をお願い申し上げます。

●お待ちいただく際も、受付を済ませた後に車中や屋外などでお待ちただくことも可能です。受付を済ませた後、受付スタッフへお声かけください。

●混雑解消のため、できる限りWEBでの順番取り予約の利用をお願い申し上げます。

●当院では、定期的に医療用アルコールや次亜塩素酸消毒液にて、院内各所を消毒しています。また、全スタッフが出勤前に体温測定などの体調チェックを行っており、診療時は常時マスクを着用しております。

●狂犬病予防接種を含めた延期が可能な予防接種、健康診断、日常ケアに関しては、お急ぎでない場合は、緊急事態宣言期間後への先送りをご検討ください。

●定期的に診察を行い、継続してお薬を処方させていただいている伴侶動物で、体調が落ち着いている場合は、お薬のみの処方にも対応させていただきます。お薬のみの処方を希望される飼い主様は、院内での滞在時間を少しでも減らすため、来院前にお電話をいただくようお願い申し上げます。

以上となります。

当院としても、スタッフ一丸となって、この終わりの見えない難局を乗り越える所存です。
1日でも早く皆様と伴侶動物が笑顔で過ごせる日常が戻って来ますよう、何卒ご協力、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ