学会セミナーについて|『日本獣医がん学会腫瘍科認定医在籍』がん治療、腹腔鏡手術なら尼崎市のセントラル動物病院


時間
10:00~12:30
16:00~19:00
休診日:水曜・祝日午後

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目5-22

  • 電話
  • メニュー

学会セミナーについて


4月13日

2020年4月13日

こんにちは!
看護師の橘高です。

暖かくなり、桜が少しづつ散り始め地面が桜の花びら一面となって来ましたね!
毎日桜を見ながら出勤しているので、散っていくのが少し寂しく感じます・・・
ですが、まっちゃさんと桜の2ショットを捉える事が出来ました!

まっちゃさん映えてますね〜(笑)
この日は天気に恵まれ、気温も暖かく写真を撮るのにベストな日でした!
 
他にも鼻の上に物を乗せるシリーズもたくさんありますよ〜


最近、私のお昼ごはんにミカンが入っていることが多く、ただ乗せるだけなのも面白くないなと思い
色々絵を書いてみました!(笑)
私の絵心のなさがバレてしまいますが、丸みを帯びたミカンでもバランスを保ちながら
シャッターチャンスまで頑張ってくれました!(絵はお猿さんです。笑)
また、少し重みのある物にも挑戦しました!
やはり、重いせいか何回か落としてしまいましたが、いつも以上に集中してくれたので
見事成功した写真が撮れました☆
早く撮ってくれ~という表情していますね(笑)
写真の裏側では・・・

難易度が高いものは先輩に手伝ってもらい、いい顔が撮れるよう待ち構えています(笑)
 
 
ところで、当院ではコロナウイルス対策として新たにこのようなことを実施しています。

◎待合室の2ヶ所にアルコール消毒を設置


手指の消毒にご協力をお願い致します。
 
◎ドアノブや扉など、多くの人が触れる箇所を消毒


咳やくしゃみを手で押さえると、その手で触ったものにウイルスが付着し
ドアノブなどを介して他の方に病気を移す可能性がありますので、手指の消毒
又は咳エチケットを行って頂くようご協力をお願い致します。
 
3つの密を避けて行動を!!
➊換気の悪い密閉空間
➋多くの人の密集する場所
➌近距離での密接した会話

待合室だけでなく、診察室もできる限り換気を行うよう心掛けています。
 
院内に様々な掲示物が掲載されていますので、ぜひご覧下さい!

ページトップへ