学会セミナーについて|『日本獣医がん学会腫瘍科認定医在籍』がん治療、腹腔鏡手術なら尼崎市のセントラル動物病院


時間
10:00~12:30
16:00~19:00
休診日:水曜・祝日午後

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目5-22

  • 電話
  • メニュー

学会セミナーについて


私の癒しの場所・癒しのパンツ君

2019年9月19日

こんにちは。看護師の大村です。

8月の終わりに、またアドベンチャーワールドへ行ってきました。
今回は3月にパンダのイベントに行く時に電車で隣になった方と一緒に行きました。

パンダやイルカのショーだけでなくサファリでは、いろんな動物を近くで見たり動物に餌をあげたり
触れ合う事ができます。
何回行っても癒されて笑顔になれる場所です。

まだ行ったことがない方はおすすめの場所なので是非行ってみて下さいね。

話は全く変わりますがセントラルの愛猫のパンツ君が9月7日に17歳で永眠しました。
みんなでお別れをしました。

パンツ君は、女子部屋のドア入ってすぐのクッションにいつも居て誰かが来ると
お尻を向けてポンポンしてーと言ってる感じで
ポンポンしてあげると「ニャー」と喜んで」くれました。
それが毎日の癒しでもありました。
毎日居るべき場所にパンツ君がいないことが、すごく寂しいな~と思いますが
最近はゴロリちゃんが、たまにパンツ君の場所に来て癒してくれます。

亡くなったことは本当に寂しい事ですが、お尻ポンポンは、ずっと覚えていようと思います。
今いる子が元気で長生きしてくれたらと思います。

ページトップへ