学会セミナーについて|『日本獣医がん学会腫瘍科認定医在籍』がん治療、腹腔鏡手術なら尼崎市のセントラル動物病院


時間
10:00~12:30
16:00~19:00
休診日:水曜・祝日午後

〒661-0033 兵庫県尼崎市南武庫之荘2丁目5-22

  • 電話
  • メニュー

学会セミナーについて


休診のお詫び

2020年7月5日

院長の大松です。

 
6月初旬より、私の体調不良による入院のため、患者様およびそのご家族様に多大なご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。

 
精査、加療のため、2週間程入院し、その間、治療に専念させていただき、現在は症状も落ち着き、6月27日より診療再開できるようになりました。

 
診療を再開して一週間ほど経ちますが、この間にご家族様に、お気遣いやご心配の声をたくさんかけていただきました。ありがとうございました。皆様の言葉が心に染みました。

 
これからは診療で感謝の気持ちを返していきたいと思っております。

 
また、急な入院で牧野先生を始め、スタッフのみんなにご迷惑をかけてしまいました。

 
最後にこの場をかりて、感謝の意を伝えたいと思います。

 
本当にありがとう。

ページトップへ